2012年3月11日日曜日

今私たちに出来る事。


…日が日なだけに、まず初めは一年前の今日起きた大震災のことを想って、この場を借りて黙祷したいと思います。








…もちろんこの日だけじゃなく、たくさんの震災などで亡くなってしまった、人間だけじゃなくて全ての命のご冥福を、ささやかながら全力でお祈りします。

そして関わった全ての方々が、一日も早く安らぎを取り戻せますように…。
これからも出来る事をして行きたいと思います。




すみません、こんなときこそ特に九州が元気を出して頑張らねば!!ということで、
Boogieに来てくれているパワー全開のバンドさんたちをご紹介したいとおもいます☆★


まずは…



The Jelly Beans
(ザ・ジェリービーンズ)

もうこの写真をアー写(アーティスト写真)にしようと話していました★
もう少しプロっぽい人に撮ってもらいな〜(笑)


実はここのベース君は、スタッフまっきーもここで紹介していたように Boogieの新スタッフ君なんですよね♪

明るく楽しいキャラクターはもちろん、様々なオーディションでも成績を残している実力派で今大注目のバンドです!
地元北九州でも大活躍してるので、機会あればぜひライブに行ってみよう♪♪♪



そしてお次は…



SUN RISING
(サンライジング)


バンド名も希望が湧きそうな名前☆


…今もロビーでセッション大会が繰り広げられています(笑)

とにかく元気いい!!!面白くてメンバー全員の息もピッタリ!!! 
それは演奏にもにじみ出ていて、セッション演奏レベルと勢いが半端ないんです☆★☆


個人的にも選曲やジャンルなど大好きなバンドなので、ライブあったらぜひ見に行きたいですね〜♪



他にもBoogieに来てくれる皆さんは素晴らしいバンド揃いなので、挙げ出したら語り尽くせないですが…音楽は特に好みがありますからね^^
あと、Cスタジオに入ってくれないと 防音がしっかりしていてほとんどロビーに聴こえて来ないんです(笑)
Cスタもバンドの爆音じゃないと聴こえないですけどね★


こうしてみんなで元気になって、今度は周りの人々と感動を分け合って………
日本に世界に色んなところに、音楽でも元気よ届け〜〜〜〜〜♪♪♪




0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー