2013年2月19日火曜日

小柳ゆきさん!!

一昨日、のブログを見た方もいらっしゃると思いますが、

一昨日、新しく入社した佐藤さんと2人で、
門司のサンマルコまで現場仕事をしにいってきました。


入り口はいるとこんな感じ!!

スッ...スゴイ!!


1階の扉の前にはポルシェとリンカーンが停まっていました。
写真を撮りたかったんですが、怒られそうなんでやめました。w




そして、中に案内され、セッティング。


ステージが予想外に狭く、機材を置くのも大変でしたね。
そして、出演者さんが到着し、リハを開始しました。


リハ前にボーカルの方が声出しをしていたんですが、その時から「この人歌上手いな〜こんな人が北九州にいるなんて」って思ってました。

やはり、リハでも素敵な歌声を聴かせてくれました。
最初、小柳ゆきさんの「愛情」って曲を歌っていたんですが、
やはりうまいと思い聴き入ってました。

この人歌うまいから歌手目指せば良いのに〜とか思ってたんですが、
いざ、リハが終わった後、バンドのギターの方から『紹介遅れました。こちら小柳ゆきさんです!』って言われました。

僕『どうも、宜しくお願いします。』
僕『ん?小柳ゆき?』
僕『えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!』


本人だった事にビックリ!!


やぁ、そりゃ歌がうまいわけだな!w


僕が小学生の頃聴いていたアーティストさんだったんで、
一緒にお仕事をしている事に関して不思議な感じがしました。

『愛情』が生で聴けた事に僕は感動でしたね。

この曲です。



見ての通り、スタイル抜群ですが、生で見てもスタイル抜群!足細っ!!って感じでした。ww



本番が始まり、1曲目終わりにした小柳さんのMCにまたビックリさせられました。


『今日一緒に演奏しているのは私の姉です!今から姉と一緒に歌います。
姉と一緒にステージで歌うのはこれが初めてです。』って言っていました。

僕『マジかよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!w』
僕『しかも歌うめーーーーーよ!!w』


ホントにビックリさせられた現場仕事でした。

やはりプロは凄いな。どんな環境でもあんなに歌がうまく歌えるのだから。

僕は小柳ゆきさんのPAが出来た事に今でも感動しています。

最後に無理を言って4人に写真を撮らせてもらいました。


また北九州に来て下さいね。




0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー