2013年2月9日土曜日

まじかる

こんにちは!

GATCHです!!



なんか2日前ぐらいから、声が変です。

張れないというか、かすれてるというか...スカスカなんですw

こういう『ヤバいな...』とまではなってない症状の時って、薬に頼るか己の生命力を信じるか迷いますね。

まぁ結局いつも、薬を探したり買いに行ったりするのが面倒で、放置することのほうが多いんですが...今回はのど飴だけは使ってやろうかなって思ってます!

待ってろ!味覚糖!!!











昨日は毎月恒例の『MAGICAL SOUND BOOGIE』の第16回目でした!!
昨日も熱い夜になりましたよ〜
そんな熱いメンツを紹介します!!









まずトップバッターを努めてくれたのは、澤木柚依さん!!




キーボードの弾き語りで、緊張していた出演者とお客さんの心を解してくれました。
みんな口々に『癒された〜』と...何人か、気が抜け過ぎたんじゃないか?って人もいましたがw

澤木さんのオリジナル曲が、

なんと!レコ直で配信されているそうです!!

凄いですよね?GATCHもずっと夢見てたことです!着うたが配信されるのって、何かひとつのバロメーターですからね☆

カラオケに配信されたりしたら、なんかちょっと自慢とかしてしまうんだろうな〜...

みなさんも澤木さんの曲をダウンロードして、癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

澤木さん、ありがとうございました!!









次に出てきたのはお嬢...ことABIさん!!





お嬢って...ちょっとなんか大人の香りが...

最初は何の冗談を言ってるんだか...って思ってたら、本当に今度から『おじょー』に改名するそうです!!マジだそうです!!!

今回はオケを流しながら歌って頂いたんですが、美声☆透き通る声で聴く者を引き込んでいくような歌唱力のある方です。

彼女とはちょっと前からの知り合いで、個人的な話になるんですが、GATCHとKENICHIのバンド Anotherund AUX のファーストミニアルバムの収録曲『MAGIC』のBメロのコーラスと『ROCK'IN THE IDIOT!』のコーラスに参加しているんです!

アルバムを持っている方は今すぐチェック!持っていない方は、GATCHまで...w

アルバムの時より更にパワーアップしているので、アルバムを聴いてライブに行って、惚れてください!!

おじょー、ありがとうございました!!









次は福岡からの異端児、えんぷてぃだんぷてぃ!!




なぜ異端児かって?写真をよ〜く見てもらえればわかると思ったんですが??w



見えてますよ〜色々。

こんな見た目で、結構ポップな曲歌ったりするもんだから、お客さんもパニックになって変な盛り上がり方になってたじゃないですか!!w

彼らはPVとかもあったりして意欲的に活動しているので、今後が楽しみです☆

あと、このバンドのサポートドラマーはいつもブギーで個人練している『河上くん』なんですよ〜
たまに日記に出てきたりするので、知ってる人は知っている!という感じですかね☆w



えんぷてぃだんぷてぃ、ありがとうございました!!









次はゆとり世代、A.space generation!!




このバンドもお馴染みになってきたんじゃないでしょうか?
あ、ゆとり世代っていうのはバンド名を訳したらそう意味らしいです!!w

前回も出演してもらったんですが、今回で2回目のライブ...あれ?このバンド、ライブは全部このイベントってことになりますね!!w

なんか、イベントと一緒に育っていってるバンドで、我が子みたいな感覚です!!

今回ライブを見に来て下さったお客さんにはわかると思うんですが、2回目とは思えないぐらいしっかりしたライブをしてくれます!そして、1回目のライブから進化しています!

次回も出たい!!と言ってくれている可愛い後輩達は、次はどんな驚きを与えてくれるのか楽しみです☆



A.space generation、ありがとうございました!!









そして今回も魅せてくれました、MerrySlope!!





今回も彼らは、凄く良いライブをしてライブの経験があまりなくて不安だらけのバンドマン達のお手本になってくれたんじゃないかと思います!!

今回はGATCHはこのバンドではドラムは叩きませんでした。
というのも、MerrySlopeにはサポートドラマーがもう一人居て...今回はGATCHは要らない!ってフラれたんです...w
じゃなくて、もう1人の方がストイックに『もっともっとライブがしたい!!』ということだったので、今回はその方で行きます!!ってことだったんです。

あれこれ結局フラれてる?w
で、このもう1人の方...いや、(周りの人曰く、GATCHの高校生時代にそっくりらしいです)は現役高校生!!!

いや若いって良いね...そしてこれまた上手いんです!!GATCHの高校生時代じゃ足下にも及びません...



そんなMerrySlope、これからもブギーのイベントの大将として君臨してくれると思いますので、是非見に来て下さい!!




MerrySlope、ありがとうございました!!









そして今回のトリです。特別出演、Anotherund AUX!!




はい、GATCHとKENICHIのバンドです!!
今回は僕らもバンドの楽しさを沢山の人に伝えたいって思って出演しました!!
ただのスタジオ店員じゃないんだぞ!!っていうのもちょっと見せたかったのかもしれません...w

お客さんや、今回出演してくれたバンドさんも一緒に楽しんでくれたんで、成功かな?w











そして今回、メインステージの転換中も会場を盛り上げてくれたDJ占部!!




バンドの転換中って、お客さんは暇なんです...がしかし!!この男が居たらそんな時間も楽しい音楽の時間に!!

回して歌って盛り上げて!実際に僕らの転換中も、フロアで盛り上がっている声がガンガン聞こえてきて、そしてGATCHも転換しながらノリノリだったという...
もはやこの男に、盛り上げられない会場は無いっ!!(言い過ぎって怒られないかな?w)


DJ占部、ありがとうございました!!




やっぱりライブは、音楽は楽しいことが一番なんです!!

これからもこのイベント、出来る限り毎月開催したいと思いますので、出演してくれるバンや当日一緒に楽しんでくれる方大歓迎なんで!!










熱いバンドをお待ちしております!!










0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー