2013年3月15日金曜日

かぶせていきます。

こんにちは!

GATCHです!!


3月13日に散髪に行ってきました!
そしてお馴染みの天然パーマ隠しのパーマ(詳しくはGATCHの記念すべき1回目日記を見てね)を全体的に施してもらいました。

最近は襟足を短くするのがGATCHスタイル!

そしてそろそろブギーの隠れキャラの明珍くん(詳しくはHPのスタッフ紹介を見てね)には、パーマを卒業してもらおうかと思っております。
そして明珍くんにはバナナマンの日村さんヘアー、もしくは雨上がり決死隊の蛍原さんヘアーにしてもらいたいところです。

多分彼なら似合います。








今日の日記は、昨日のコーヒーの流れから面白い記事を見つけたので載せようと思います。

必殺コピペです。
では...


緑茶やコーヒーをよく飲む人ほど脳卒中になるリスクが軽減されるとの調査結果を、国立循環器病研究センターなどがまとめ、米医学誌「ストローク」(電子版)に発表した。
 調査は1995年と98年に、岩手、新潟、長野、高知、長崎、沖縄県などにある九つの保健所管内の45~74歳の男女約8万2000人を対象に実施。緑茶および缶コーヒーを除くコーヒーの摂取頻度のアンケート調査を行い、2007年末まで追跡調査したところ、うち3425人が脳卒中を発症していた。
 緑茶の摂取頻度で発症リスクを比較したところ、頻度の最も少ない「飲まない」人に比べ、最も多い「毎日4杯以上」の人は20%、「毎日2、3杯」の人は14%リスクが低かった。
 コーヒーでは、「飲まない」人に比べ、頻度の最も多い「毎日2杯以上」で19%、次いで「毎日1杯」で20%、「週3~6日」で11%、それぞれリスクが減った。
 また、緑茶もコーヒーも両方飲まない人と比べると、緑茶を毎日2杯以上飲むか、コーヒーを毎日1杯以上飲むと、脳卒中のリスクがそれぞれ約3割低下した。 
 同研究センター予防健診部の小久保喜弘医長は「あくまで推察だが、緑茶カテキンは抗凝固作用などで血管を保護し、コーヒーは血管の詰まりの危険因子である高血糖を下げるといわれるクロロゲン酸がリスク軽減に関与しているのかもしれない」と話している。









どうでしょう?

ということはですよ。GATCHは脳卒中になりにくいということなんですね。



やっぱりコーヒー、いやCOFFEEさんはやってくれます。
スターバックスさんに行きたくなりましたよ!!





もうこんなに日記にスターバックスさんのことを書いているので、そろそろCMオファーが来ても良いんじゃないかと思っております。嘘です。ごめんなさい。








いやしかし、そろそろこの日記を読んでるスタバラーのみなさんと一緒にスタバに行って
それぞれのオススメカスタマイズを披露しあいたいですね☆






って思っているのはGATCHだけですか?












最後に夢のような画像を...












0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー