2013年3月20日水曜日

MSB17

こんにちは!

GATCHです!!


この間、明珍に代わって深夜パックで守護神をしたことで
昼夜逆転しつつあります!!
さてどうしたものか、深夜番組に詳しくなってきてます。w
オススメは『マツコ&有吉の怒り新党』です。
是非ご覧下さい。







さて今日は毎月恒例のブギー主催イベント
『MAGICAL SOUND BOOGIE Vol.17』
でした!!

今回は昼の部でした!!

そして今日はいつもよりも多いキャストでのイベントだったので、
入り時間が早いという...



そんな早い時間からリハーサルスタートしたわけですが、
The Fie-Feeのメンバー凄く眠そうで...w




でもトリという緊張感からか、ステージに上がったら空気が変わってました。



他のみなさんもミュージシャン。リハーサルが始まると眠気なんて吹き飛ぶんでしょうね☆
リハーサルから今日も期待大でした!











無事にリハーサルも終わって開場です。



今回も最初からたくさんのお客様に来て頂きました!!




トップバターは『VLAZE』




大人の格好良い『ロック』を見せて頂きました!
ハードロックですね!圧巻の迫力で熱い会場にしてくれました!



次は『Mr.sir』





3ピースバンドです!
この日が初ライブということだったのですが、本当に初ライブだったのでしょうか?w
全てオリジナル楽曲で、曲のクオリティや演奏力がとても初ライブとは思えないクオリティでした!





3番手の『Teardrop』






このバンドはメンバーみなさんが高校生です!
で、この2枚の写真で何か気付きませんか?
ボーカルとドラムに注目してみて下さい。






入れ替わってる!!
曲によってこの2人が入れ替わるという異色のバンドなんです。
ドラマーのGATCHもいつかフロントマンとして歌う日がくるのでしょうか?w
非常に残念なことに、今月末のライブで学業専念の為解散してしまうそうなので
時間があるかたは是非この異色のバンドを見に行ってあげて下さい!!





さぁイベントも終盤。
4番手は『KLANg2』




当初今回のイベントに参加の予定ではなかったのですが、FUSEの夜の部が中止になったことで夜の部から電撃参加してもらいました!!
東京事変のコピーやメンバー紹介のオリジナル楽曲を披露してくれました!
オリジナル楽曲の歌詞が...ここでは書けませんが、軽い下ネタ入りです。w
ライブが終わったらピクニックに行くって行っていたのですが...行けたのでしょうか?






そして今回のイベントのトリを努めてくれました!!
『The Fie-Fee』





ロックンロールです!
スーツでバシッと決めてくれました!
そしてこのバンドのドラマーはなんと!あのM珍くんです!
ブギーでは深夜パックに入ったバンドだけが会えるという伝説の妖精的スタッフです。
妖精は言い過ぎました。そんなに可愛くありませんw


しかしやはり現役バリバリでロックンロールしているバンドだけあって、
圧巻のパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!
今回のトリに相応しいステージでした!!









今回も出演者の皆さま・FUSEの皆さま・見に来てくれたお客様のご協力で素晴らしいイベントになりました!
いつも感謝です!!



次回4月28日にもイベントを企画していますので、興味があるかたは質問でも何でも良いので、
是非soundBoogieまで御連絡ください!!





今回も皆さま、ありがとうございました☆







では、GATCHもM珍くんに負けないように頑張りましょうかね!!w




0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー