2013年5月4日土曜日

MSB18

こんにちは!

GATCHです!!



ゴールデンウィーク真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみにGATCH家はGATCHを置いてイチゴ狩りに行ってます。今日。
いまごろ家族の口の中は、イチゴの香りでいっぱいなのでしょう。GATCHの口の中は、やきそばの香りでいっぱいです☆w
夕飯も済ませてくるらしいので、GATCHはラーメンでも食ってやりますよ!!







昨日はブギーの名物イベント
『MAGICAL SOUND BOOGIE  vol.18』でした!




天気にも恵まれて、熱い一日になりましたね!!



では早速昨日のアーティスト紹介







イベントのトップバッターは『SS HOLE』




なんと中学生バンドなのであります!
中学生って...GATCHはゲームばかりしていましたよ...
しかもただの中学生じゃない!!めちゃめちゃ上手い中学生!!
中学生でこれだけの演奏が出来るとなると、こりゃ〜末恐ろしいですって感じです。
選曲もMr.Bigと、中学生にはかなりシブい!!
将来が楽しみで仕方ありません☆




次に出て来たのは『ちんすこう』





実に美味しそうな名前のバンドです。
彼らは現在住んでいる所がバラバラで、関東と九州とそりゃ〜もうバラバラでなかなか練習も出来ない環境なんですが、それを感じさせない良いライブをしてくれました!!
気持ちの強さですね!熱い思いが伝わって来ていました!!
魅せるライブという感じでしたよ☆
実は大晦日も一緒に過ごした仲ですw良い奴らです!良いバンドです!!




3番目に登場は『Lympid』






このバンドはブギーのスタジオにて結成されたバンドです!まさにブギーバンドです!!
我が子のようなバンドは今回のイベントで記念すべき初ライブをしてくれました☆
今回はコピーバンドとして出演してもらいましたが、実はオリジナル楽曲で勝負していこうとしているバンドです!
ぎこちない感じでしたが、これから北九州を代表するバンドを目指して頑張ってもらいたいです!!8月のサマーライブに出演予定なので、オリジナル楽曲を楽しみにしましょう!!




そして今回のトリを努めてくれました!『まさおじょー』







見た目のインパクトは100点です!!そして歌唱力も素晴らしい...しかしアフロが気になって仕方ない!!w
MCはちょっと芸人のネタ風になっていて、総合エンターテインメントですね☆
2人とも抜群の歌唱力で、見た目とのギャップでGATCHの脳内パニックですよ!w
そして昨日のイベントに来てくれた方で気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、おじょー(女性の方)は過去何回かこのイベントに出てもらっているんですね〜
そのときと今回のギャップにGATCHの脳内ワニワニパニックですよ!!!

でもトリに相応しいステージを披露してくれました☆









今回も出演者のみなさんの協力で、最高のイベントになりました★
ありがとうございました☆
8月のサマーライブには、総勢16組の出演を予定してます!!
絶対に楽しいイベントになるに違いない!!
soundBoogie利用してくれているバンドのお祭りです!!

まだ少しだけ出演枠はあるので、早めの立候補を!!










そして最後に、今回のイベントに伝説の妖精さんが参上してくれました。






















・・・・・・。













GATCH with おじょー






0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー