2013年7月21日日曜日

マジカルサウンドブギーVol19!!

こんばんはKENICHIです。
昨日はマジカルサウンドブギーVol19の日!!
なんとなんと、昨日のお客さん動員数は約90人!!これは凄いですね。
最初から最後まで盛り上がっていました。
まぁ、僕は3番目から参戦したので、3番目からの感想と、1番目2番目はGATCH君からきいた感想を書こうと思います。


まず、1番バンド目『Assyria


高校生バンド1組目!!スタジオで毎週たくさんの練習を重ねていたせいか、みんなまとまりがありました。特にベースの子は上級者並みのレベルをもっており、しっかりバンドの土台を支えていました。今後の彼らに期待ですね。


2組目『HolySpirits


高校生バンド2組目!!全員が現役女子高生と言うこともあり、
対バン方のおにいちゃん達の目は...w
しかし、今回はライブハウスでのライブが初であり、いままで学祭しか経験した事の無い彼女達ですが、しっかり最後までやり遂げました。今、ガールズバンドが少ないのでこれから先HolySpiritsにはもっと上を目指していって欲しいと思います。次回のライブが楽しみですね。


3組目『Kα0s


ガールズバンドで癒された後は、ヘビーロックだぜ!!会場のお客さんも予想外のジャンルでビックリ!!しかし、男の子達はみんな釘付けになっていました。バンドといえば、ヘビーロックでしょ!男心をつかみとっていましたね。


4組目『おじょー』



ヘビーロックの後はメタルだぜ!!そんな期待には答えてくれないお笑いエンターテイナーおじょー!!w
まくが開いた瞬間おじょーのアフロ姿が、フロア全員が真剣に見ていました。
笑いを届けたおじょーは最後に自作のオリジナル曲を熱唱して去っていきました。
しかし、おじょーは歌がうまい!!w



5組目『Lympid』



前回は全てコピーだったんですが、今回は初のオリジナル音源で望んでいました。
オープニングSEも自作で、その中にはメンバーの名前とバンド名が仕込まれていました。
会場のお客さんたちはカッコイイの連呼!!
ギターソロをピロピロ早弾きした瞬間、会場はすげー!!の連発が!!
これから期待するバンドですね。


6組目『A.space generation



今回トリを努めたA.space generation!!
そう!!A.space generationの初ライブはマジカルサウンドブギー!!そして今回、初のトリを飾ることになりました。最初に機材トラブルがあったものの、それを忘れさせるぐらいの疾走感あるライブをしてくれました。
やはり、トリにふさわしいぐらいに成長した彼らですが、今後の活動が多いに期待されますね。


そんなかんじで、マジカルサウンドブギーVol19が終了しました。

来月はいよいよマジカルサウンドブギーサマーライブ!!メンツも2dysで15組と言う数!!そして、フロアではDJ-K23,DJ-Ayumiが盛り上げてくれます!!
BoogieのスタッフKENICHIとGATCHもAnotherund AUXで出演し致します!!
そして10日には即レコスゴ音コンテストで優勝したBLACK HAWKがゲスト出演します!!
この日は超熱いイベントになる事間違いなし!!チケット1800円で2dyas楽しめます。
8月10日、11日は是非小倉FUSEへ!






0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー