2013年8月14日水曜日

MSB サマーライブ2013 1日目 後編

こんにちは!

GATCHです!!



最近、ドラムのスティックがよく折れます。
ライブの時、昨日の練習の時。またか・・・と心も折れている次第でございます。
力が入っているんでしょうね。鍛え直さねば!!





さて、昨日の日記に引き続き
MSBサマーライブの1日目に出演してくれたバンドを出演順にご紹介!




『The Fie-Fee』





ご存知の方も多いと思いますが、ブギーの妖精『明珍君』のバンドです!
我らが明珍君のバンドは、ロックンロールのバンドです!
まだ19歳という歳に似合わないのは顔だけじゃなかったようですw
似合わないというか、19歳でこれだけロックンロールなバンドはなかなか居ないでしょう!観ていて楽しくなる陽気な音楽!今後が楽しみなバンドです☆




『MerrySlope』





このイベントで、若いバンドにいつも刺激を与えてくれるバンドです!
演奏やパフォーマンスで、お客さんや対バンを圧倒してくれました!
最近、関西に武者修行ツアーに行ってきたということで
その全てに磨きがかかっていたように思えます!
これからも若いバンドの先頭に立って、盛り上げていってほしいと思います☆




『BLACK HAWK』





1日目のトリを飾ってもらったのはこのバンド!
即レココンテストで見事ぶっちぎりの優勝をしたBLACK HAWKは、やっぱりぶっちぎりの演奏力を披露してくれました!!
ロックです!!これぞロックなのです!!
今イベント最年長のバンドで、さまざまな表情で魅せるドラム・抜群の安定感のベース・誰もが惚れてしまいそうなギター・まさにバンドの顔といった華やかさと実力を併せ持ったボーカル。
全てがコンテスト優勝を物語っていました!
ドラムの野島さんは、ブギーのドラム講師でGATCHの師匠でもある人です。
勉強させてもらいました!




1日目の出演アーティストは以上です。
しかし!忘れてはなりません!
もう1人、このイベントを盛り上げてくれた人が!



『礒野 涼』





今回1日目・2日目と、両日ともMCとして出演者の転換時間にバンド紹介やバンドへのインタビューなどで会場を盛り上げてくれました!
礒野くんは、ブギーのMCスクールの生徒で
今回がMCデビューでした!初めての司会とは思えないぐらいに、流暢なトークを披露してくれました☆
彼のおかげで転換中も退屈せずに済んだのではないでしょうか?
この先、彼が有名になってラジオ番組とか始めたときは
是非ともGATCHを呼んで欲しいものです!
ありがとうございました!







MSB サマーライブ2013
1日目は今イベント最年少バンド、最年長バンドが盛り上げてくれました!
音楽に歳は関係ないということの証明ですね☆
そしてこの『MAGICAL SOUND BOOGIE』というイベントが、いろんな壁をぶち壊していけるイベントだということを実感してもらえたのではないでしょうか?
いろんな新しい、楽しいことを実現できたらいいな☆

1日目、沢山の人の沢山の笑顔を見ることが出来て嬉しかったです!!




明日は2日目前編を書こうと思います!




では☆



0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー