2013年8月18日日曜日

MSB サマーライブ2013 2日目 後編

こんばんは!

GATCHです!!



桜島が大噴火したそうですね。観測史上最大の噴煙らしいです。
GATCHが鹿児島に旅行に行っているときも、噴火しました!その時も現地の方に聞くと、割りと大きな噴火だったらしいです。
今回の大噴火、大きな被害が出なければいいんですが・・・







ちょっと期間が空いて申し訳ないですが、この日記シリーズも今回で最後です!
2日目の後半に出演したバンドを紹介しようと思います。
では、早速。



『Lympid』





前回のMSBにも出演してもらいました☆
このバンドも前回はコピーバンドとしてのライブでしたが、今回からオリジナル楽曲で!
衣装も揃えてますね!ライブ中のMCで、この衣装が実は激安だということを暴露していましたが・・・w
バンドとしてはまだ全然ライブをしていないのですが、楽曲のクオリティが高いと他のバンドから好評でした。次のライブでは、デジモンの曲じゃなくて是非全てオリジナル楽曲を披露してもらいたいですね☆




『The Dayz』





今回、MSB初出演!待ってました!!
そして入場から度肝を抜かれました☆いま流行の『進撃の巨人』風の入場パフォーマンスを魅せてくれて、会場が沸きましたね!
後で話を聞くと、当日急遽練習してやってくれたそうです。エンターテイナーですね☆
そして、The Dayzはこの日、昼間はライブコンテストに出ていて
その大会でなんと『優勝』してきたのです!凱旋ライブですね☆おめでとうございます!!
ライブもその優勝した実力を披露してくれました!!お客さんからも次々にカッコイイの声が・・・流石です!!




『Anotherund AUX』





アロハですねw
このバンドは、KENICHIとGATCHのバンドです!
今回このイベントに出て思ったこと。凄く良いイベントだなと。w
自分たちで企画しているイベントでこんなこと言うのも変ですが、良いイベントです!出演者全員がお互いを意識して、対バンのライブをちゃんと観て、素直に楽しんでもらえていると思います!
全てのイベントがそうだとは言えないんですが、それぞれのバンドが他のバンドを真剣に観て素直に楽しむという光景はなかなか無いように感じています。
そういうなかで、このイベントはそれが実現できています!
それはそれぞれのバンドが、ブギーという共通点があり、練習で顔を合わせ、普段から高め合っているからでは無いでしょうか?
そしてそれぞれのバンドが、自分のライブだけでなく、このイベントを成功させようとしてくれているからだと思います。

このイベントに出て、ステージ立って、GATCHは素直に楽しいと感じることが出来ました!

これからもこうやって、沢山のバンドと楽しい最高のイベントを創っていきたいと思います☆







そして忘れてはいけない『彼』


『DJ-K23』





バンドの演奏が終わって、次のバンドがセッティングしている間・・・つまり転換中は特にやることもなく退屈な時間になってしまいがちです。
しかし彼がいつも流行の曲や誰もが知っている曲で、退屈になりがちな転換中を盛り上げてくれています☆
このイベントではお馴染みの顔になってきました!このイベントの時に、自分のバンドのCDを彼に預けておけば、エンディングSEでアレンジして流してくれますよ〜









今回のMSBサマーライブ2013は、2daysで沢山のバンドに出てもらいました!半年に1度の大イベントでした!
出てくれた全てのバンドが、素晴らしいステージを披露してくれて最高のイベントになりました!
そして沢山のお客さんにも来てもらえました!!大成功です!!


そして今回も出演者だけではなく、沢山の関係者の方に感謝です☆

早速ですが、9月も10月もブギーはイベントを企画しています!
新しい試みとして、劇団に出てもらったりします☆
これからも、どんどん大きなイベントに、でも楽しく落ち着けるようなイベントになるように頑張ります!!
その為にも、沢山のアーティストに参加してもらいたいと思っていますので
初心者・コピー・弾き語り・DJ・劇団・お笑いなど、全てのエンターテイナーを募集しています☆
一緒に絶対に楽しいイベントを創りましょう!!

少しでも興味がある方は、ご連絡を☆









ホントにホントに、

ありがとう!!





0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー