2013年10月12日土曜日

MSB vol.22

こんばんは!

GATCHです!!



今日も暑かったですね・・・
もう10月というのに、外は半袖で歩けますね。w

でも油断は禁物!!GATCH調べでは明日から寒くなるらしいですよ〜
気温の急激な変化によって体調を崩さないように気をつけましょう!!
気温の変化に弱いのはGATCHなんですがね・・・








今日は毎月恒例!
『MAGICAL SOUND BOOGIE  vol.22』
でした!

今日は、コピバン・アニソンという括りでの企画でした☆
自ずと若いバンドが多かったですね!



ではさっそく今日の出演バンドをご紹介☆



今日のトップバッター
『SKY Limit』




今回が初ライブのバンドでした!SiMのコピーなど、激しい演奏と勢いでお客さんを熱くしていましたね☆
今からどんどん色んな場所で、色んなイベントで経験を積みたいと言っていました!その第一歩にこのイベントを選んでくれて感謝です!
これぞMSB!といった感じですね!




『funny bankett』




女の子2人と男の子2人のバンドです☆
高校の軽音部からの出場です!女の子ヴォーカルということで、女性アーティストの曲なんかを披露してくれました!
そういえばその高校、GATCHの家に非常に近いところで、歩いてたらたまに聴こえてくるバンド演奏は彼らだったのかもしれませんね♪
それが音楽の力で繋がったのは嬉しい事です!




『sky』




アニソンバンドです☆
そしてよく見てください。ステージ上にキーボードが3台です!!!
これは非常に珍しいですね!それに機械で、ギターやドラムなどの楽器も一緒に流しながらの演奏で、まるでどこかにバンドが隠れているんじゃないか?といった感じでした!
今はコピーが主ですが、これからオリジナル楽曲も創って近いうちにミニアルバムを出す!と宣言していました。ので、そのレコ発をMSBでしましょう!という約束をしたので、楽しみです!




『Mel-Philia』




メンバー全員が女の子の、所謂ガールズバンドです!
観に来ていた男性諸君、ニヤニヤしながら観ていたんじゃないですか?w
という冗談はさておき、1年ぶりぐらいのライブだったらしく緊張していたみたいです!
しかし、侮ってはいけません!全員安定した演奏で、お客さんを魅了していました!
同じくガールズバンドの『SCANDAL』のコピーや、GATCHが高校の時にバンドでコピーした、映画『NANA』の「GLAMOROUS SKY」を演奏していました!みなさん知っているような曲が多かったんじゃないでしょうか?




そして、本日のトリ
『Endorphin』







今回のイベントの表紙バンドですね☆
圧巻!という感じでしょうか!機材トラブルに見舞われながらも、それを完全にチャラにするようなステージでした!
ブギーの即レコの愛用バンドでもあり、スゴ音コンテストにも参加していただけるということです!
ということは、スゴ音コンテスト参加のバンドの脅威になるということですね!
みなさん、これは熱戦必至ですね!









今回も50人を超える沢山のお客さんと一緒に、身体揺らしたり手拍子したり歌ったりできる楽しいイベントになったのではないでしょうか?

次回は、11月16日のお昼の部!
学生バンド限定のイベントですよ〜
台風に負けない勢いの、フレッシュな風を吹き荒らしてくれることでしょう!
詳細はまた今度公開しますので、乞うご期待!!






あと、今日は北九州ミュージックフェスタが開催されました!
そちらは、担当の店長が綴ってくれると思います!



では、また。




0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー