2013年11月26日火曜日

イベント祭り

こんばんはKENICHIでございます。
sound Boogieは毎年たくさんのイベントのお仕事をいただいております。
その中でもこのイベントが来ると今年も後少しだなっと感じます。




そんな終わりを感じさせてくれるイベントは『フェアリー祭り』です!!

今年も楽しいイベントでした。そんな出演されたアーティストを一部ご紹介致します。







ダンサーや、弾き語り、バンドなどたくさんの方が会場を盛り上げてくれました。









そんな中!! トリを飾ったのが北九州のAKB!!
























『KinKin』です!!

















ドーーーーーーーーーーーーン!!














女性か男性かはご想像にお任せ致します。w




しかし、ダンスは完璧!衣装チェンジもあり8曲を披露してくれました!!
曲は全てAKB曲を!
流れているメロはAKBではなく、ちゃんとKinKinが歌ったものなんです!!

実に作り込まれていました。
毎年衣装のレベルも上がっているからビックリですよ。w

そんなKinKinが会場を盛り上げてイベントは終了しました。
来年はどんなフェアリー祭りになるのかが楽しみですね。















そして本日は某小学校にてPAをして来ました!!
なんと小学校に北九州出身の『冨永裕輔』さんが来ました!!
体育館に学年全員が冨永さんを囲んで全11曲を披露してくれました。

その模様を写真でご覧下さい。






冨永祐輔さんのメイン曲で「ひまわりの花」という曲があります。
この曲はNHK北九州にて毎週テレビスポットが放送され、地元の学校や数多くの合唱団に歌われているだけでなく、この時代に生きる全ての人への応援ソングとして、世界に拡がっているのです!!
そんな子供達が「ひまわりの花」を聞きたくて、最初の1曲目からひまわりコールばかりが!!w
しかし、冨永裕輔さんは少しいじわるで「ひまわりの花」を歌う前に一度退場してしまいました。
そして、アンコールが始まって!!ひまわりの花」を熱唱!!
さすがプロですね!!
「ひまわりの花」が始まった途端、生徒全員が立ち上がり合唱を!!素敵な景でした☆こういうコンサートもホントに良いですね。
やはり音楽は人と人を結ぶ大切なツールの1つですね。

今年も残りわずか、今年ある残りのイベントも完璧にこなして来ますぜ★


0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー