2013年11月17日日曜日

MSB23

こんにちは!

GATCHです!!



朝から降っていた雨も止んで、少しずつ晴れ間が広がってきた午後
いかがお過ごしでしょうか?
ブギーはスタジオフル稼働!
ユノディエールは親子でスロットカー!
良い休日です☆




昨日は毎月イベント
『MAGICAL SOUND BOOGIE  vol.23』
でした!

昨日は学生バンドスリーマンライブでした!!
各バンド、いつもより長い時間のステージだったので
より濃厚に味わえたのでは無いでしょうか?

朝に強い学生達は、リハーサル前からかなりテンション高めで盛り上がってました!





そしてイベントスタート!!


最初にバンドは前回トリを努めてくれた
『fuss×fuss』




精力的に活動している彼らは、今回初の40分ステージということで
セットリスト悩んでました!w
でもいつもより長い時間でも、写真のように自然と盛り上がる・・・お手本のようなライブをしてくれました!
そしてなんと彼らは、この日の夜ライブ・・・しかも自主企画イベントだったのです!
そして、今日の昼間もライブで24時間で3回もライブする!!って言って張り切ってました☆良いですね〜音楽漬け!
ありがとうございました!!




次のバンドは、
『Madness』





このMSBに出る為に組んだ、言わばMSBバンドです!
新しい音が生まれたみたいで嬉しいですね!
彼らはボーカロイドのコピーバンドでした!みんな知っているようなメジャーな曲を選んできてくれていました☆聴いているお客さんもノリやすかったみたいで、盛り上がっていました!
この日の為に自分のバンドじゃなくて急遽結成したバンドなので、組んで3回しか練習に入れなかった・・・と言っているのに個々の高い演奏力とグルーヴを感じました★
ありがとうございました!!



そして今回のイベントのトリです!

『ZE:ROCK』





彼らが成長をして帰って来ました!前回MSBに出てもらったのが今年の1月で、実に10ヶ月ぶりです。
野外フェスなどに出て力を付けて来た彼ら、前回は完全にコピーバンドだったんですが
ついにオリジナル楽曲を創って、本格始動といった感じです!
まだまだ17歳、これからの活躍が楽しみなバンドです!
対バンする日が来るのが楽しみです☆
ありがとうございました!!




40分という、いつもより長いステージは初めてのバンドばかりで、戸惑っていたんですが
それもまた勉強です!体力はもちろん、気持ちやテンションの作り方、ライブハウスの空気の作り方、お客さんの楽しませ方・・・長い時間になれば全然違う方法を考えなければなりません。
GATCHより若い彼らは、多分かなり吸収スピードが早いと思います!いろんな体験をして、沢山成長してこれから先のミュージックシーンを背負うような大きなバンドになってもらいたいですね☆







0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー