2014年1月25日土曜日

MSB25

こんばんは!

GATCHです!!




今日は毎月恒例のイベント
『MAGICAL SOUND BOOGIE vol.25』
でした!!
場所は小倉FUSE。
今日も個性豊かな若いバンドが盛り上げてくれました!




では早速そのバンド達をご紹介☆



『めるてぃ☆きっす』




それぞれが他にバンドをしていて、今回このイベントの為に新しく結成された
言わば『MSBバンド』なわけです!
ブギー愛を感じますね☆
楽曲は人気ロックバンドのコピーやアニソンのコピーです!
それぞれが活動しているだけあって、演奏力は高かったですね!
来月のイベントにも出演が決定しているので、気になる方は是非☆




『ダンブルドア軍団』





ちょっと光でわかりにくいかもしれませんが、ボーカルとベースは半裸ですw
暑かったそうです。w
何度かこのイベントに出てくれている『ZE:ROCK』のメンバーの新しいバンドで、
来月もライブが決まっているみたいです!
激しいパフォーマンスで、会場を熱気に包まれました!とても熱いバンドですよ〜
だから半裸なのか・・・




『伝説のカリスマ』





今回バンドばかりのイベントで、彼らはエンターテイナーでした!
基本ススタイルはバンドなんですが、写真のように全員前に出て歌ったり
曲に合わせて踊ったりと、彼らを知らないお客さんも楽しめるような30分でした!
途中から曲紹介のMCで、GATCHの名前を連呼してました・・・もう最初からその予定だったかのような段取りの良さ。
それならそれで言ってくれれば対応できたのに・・・w




『Mel-Philia』





今回のイベントのトリをしてくれました!
実力派ガールズバンドです!前回は全曲コピーでしたが、今回は初のオリジナル楽曲を創って来てくれましたよ〜
なんでも、3日前に完成したとか・・・そのギリギリな感じにも関わらず、将来を期待させるようなライブで今日1番の盛り上がりでした!
これからは全曲オリジナルでライブがしたいって言ってくれたので、期待してます☆





今回はさまざまな表現の形を目の当たりにすることが出来ました!
どんな形でも共通しているのは、音楽がそこにあるということ。
来月も沢山のバンドがイベントに出てくれますので、
是非是非是非是非是非とも遊びに来て下さいね☆
ワクワクする時間が送れると、自信を持って言えるイベントです!!








0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー