2014年2月12日水曜日

MSB26


こんばんは!
GATCHです!!
 
昨日は『MAGICAL SOUND BOOGIE vol.26』でした!
今回は夜の部、昼とは違う雰囲気・気持ちで楽しめたのではないでしょうか?
 
それでは今回の出演者をご紹介!
 

『ざ☆てぃんくる』
 
 

 
 
トップバッターは、山口県美祢市から海を渡って参加してくれた
コピーバンドです!
あれ?見たことあるぞ?という方も居たのでは?
実は、前に『進撃の虚乳』というバンド名で参加してくれたことがあるバンドです!
今回は心機一転、バンド名を変えてパワーアップしてライブをしてくれました☆
まだまだ高校生のメンバーも居る、若手のバンドです!
 

『AZUS』
 
 

 
 
今回初登場!「アザス」です!
現役大学生のバンドです!
楽曲は全てオリジナルのロックバンドで、毎月ライブをしている活動派です!
普段は学生同士、身近な仲間と対バンしていることが多いようで
今回MSBではじめましてのバンドと対バン出来ることを喜んでもらえました。
これからもMSBに登場することがあると思いますので、要チェック!
 

『めるてぃ♀きっす』
 
 

 
前回に引き続き、今回も登場です!
前回のイベント限定バンド・・・ということでしたが、
これから先もライブが決まっていってるようで、
それならオリジナル楽曲も作ろうか!と、これからもアグレッシブに活動していくようです☆
今回はアニソンなどのコピーバンドで、会場を楽しませてくれました!
 

『infini.』
 
 

 
 
こちらは12月のイベント以来の出演です。
今回唯一のヴィジュアル系バンドです!
ヴィジュアル系バンドとそうではないバンドが一緒にライブに出るということは、
なかなか無いのではないかと思います!それが実現するのがMSBなんです☆
まだまだライブの本数が少ないという彼ら、何やら3月に大きなイベントに出演が決定してい
るみたいなので、是非頑張って更にカッコイイバンドになって
MSBに帰ってきて欲しいですね☆
 

『fuss×fuss』
 
 

 
 
もうかなりの知名度と実力をつけてきたのではないかと思います!
小倉のライブハウスで、彼らの活躍を見ない日は無い!と言っても過言では無いほど、
アグレッシブにライブ活動をしています!
ドラムンベースのサウンドに、鋭く勢いのあるボーカルが乗ったサウンドは
思わず身体が動いてしまうような空間を演出します☆
今年は、小倉を代表して全国のライブハウスを沢山周るようですよ~
 

『MerrySlope』
 
 

 
 
今回のトリのバンドです!
地元北九州を中心に、全国でその名を轟かせている若手の代表バンドです!
このMSBにも沢山出演してもらっています。
吸い込まれるようなサウンド、圧倒的なライブパフォーマンス。
今回出演した全バンドのお手本になるようなバンドです!
彼らも近い将来、福岡や全国を代表するようなバンドになると思いますので
その名前を見つけたときは、是非とも見て欲しいオススメのバンドです!
 
 
 

今回は夜だったということで、いつもよりも更にアグレッシブに活動しているバンドをたくさん見てもらえたと思います!
来月のMSBはお休みですが、4月にはなんと2回開催です!
アコースティックとバンド・・・どっちも楽しんでもらえると思いますので、
新学期はMSBを見て、頑張りましょう☆
もちろん出演者もまだまだ募集中です!
興味のある方は、ブギーまでご連絡を・・・
 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー