2014年4月29日火曜日

MSB27

こんばんは!

GATCHです!!




昨日と今日の2日間、ブギーの企画イベント
『MAGICAL SOUND BOOGIE』
が開催されました!

祝前日の夜と祝日で
かなり熱い2日間になったのではないでしょうか?



今日は1日目の
『MAGICAL SOUND BOOGIE vol.27 "music bar"』
のレポートを!





場所は「Blue Grotta ロウカンドウ」



この場所でMSBを開催するのは今回が初でした。
GATCHは前に食事に行ったことがあったので、
あのお洒落な雰囲気・美味しい料理
あの場所でイベントが出来るのは最高でしたよ〜









そんなオシャンティな夜のアクトを紹介!



『TOZAMA』





写真じゃ見えにくいですが、
初音ミクのTシャツを着てます!それほどアニメを愛しているということで、
披露してくれたオリジナル楽曲も、二次元ソングが多かったですよ〜
実力じゃ負けるかもしれないけど、個性では負けない!って言ってました!
今度はあるあるCityで歌いたいって言ってくれてたので、是非お願いすると思います☆




『ルーマニア』





普段はバンド「e-clear」として活動しているのですが、
今日は新たな試みとしてアコースティックで。
いつもバンドでやっている曲をアコースティックver.にするのが非常に大変だったみたいです・・・
とは言いつつもしっかりと歌を聴かせてくれました!
となると、今度はバンドでの演奏でイベントに出てもらいたいですね☆
ちなみにユニット名のルーマニアは国ではなく、
モンハンのキャラクター「アイルー」が大好きということで、
アイルーマニアという意味だそうです。w



『渕ノ上愛実』





前回の"music bar"にも出演してくれました!
力強い歌声と、お客さんを巻き込んで一緒に楽しむステージは
やはり何度見ても圧巻ですね!
お客さんもみんな盛り上がってました☆
あんなにも楽しませることが出来るというのは、同じアーティストとして尊敬します!
今度コツを教えてもらおう・・・




『Voi』





今回のイベントのトリを飾ってくれました!
会場中がその圧倒的な歌唱力に包み込まれました。
人が歌い始めた瞬間に、会場の空気がビリッとするあの感じは
なかなか味わうことが出来ないものですからね〜

今回ライブはチケットを持っていない人もアリーナ席とは別席に入場出来たのですが、
そのお店に来た一般のお客さんから「Voi」にアンコールが出てました!

その圧倒的な歌唱力を、また次の機会も聴きたいです☆








今回は、食事も出来る『Blue Grotta』さんでのイベントで
お客さんからも料理も美味しくて音楽も素敵で
楽しい時間を過ごすことが出来たと言ってもらえて
嬉しい限りです★




明日はMSB vol.28のレポート書きますので、乞うご期待!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー