2014年5月6日火曜日

MSB29

こんばんは!

GATCHです!!




ゴールデンウィークも今日で終わりですね〜
皆さんどこかに旅行とか行ったんですかね〜?
のほほ〜んとしていると、この期間に猛練習したバンドマンに負けちゃいますよ〜





そんなゴールデンウィーク、こどもの日に
『MAGICAL SOUND BOOGIE vol.29
開催致しました!!


今回も濃いメンツが出てくれましたよ〜




『厨 ing GUM』





今回が初ライブ!
ということで、緊張してて楽屋では全然しゃべってなかったですねw
ギターとドラムの男性陣はライブ経験があったようですが、
ボーカルとベースの女性陣は人生初ライブ・・・でもそうは思えないぐらいよかったです!もっともっとライブをして、何かを掴みさえすればグッと伸びそうなバンドでした!




『ざ☆てぃんくる』





彼らは何度かイベントに出てくれた若手バンド!
山口県美祢市からいつもスタジオに練習に来てくれています。
その頑張る気持ちが大きいからか、前はガチガチに緊張してライブしていたのに
今回、かなりライブとして良くなっていました!
現在オリジナル楽曲も製作中のようで、もっと上手くなりたい!って熱く話してくれたので、その分熱く期待しようと思います☆




『Funny Bankett』





ウィンターライブ以来の登場!
ということで、バンドの土台となるべきドラマーがリハーサルの時からかなり緊張していて、ちょっとテンションが迷子になってましたw
でも本番は、今まで一生懸命バンドをしてきたのがちゃんと伝わってきましたよ〜
彼らはこれから、受験生ということで受験勉強に集中する為
残念ながら活動を休止しますが、それでもやっぱり音楽は好きみたいなので
落ち着いたらまた復活してほしいですね!




『infini.』





新体制になって、いろいろ大変なこともあるはずなのに
前よりずっと、全てが良くなっていました!
かなり格好良いライブが出来るようになってきたと思います!
新しくMVも撮ったようで、これからの勢いに期待です!
是非「infini.」で検索してみて下さいね★




『疾鳳迅雷』





今回トリのバンド!
独特の世界観で、お客さんもその世界に完全に魅き込まれていました!
迫力のあるライブパフォーマンスと、身体が自然に動く音楽。
こどもの日でしたが、衣装が花魁ということもあり、
かなりアダルトな雰囲気の夜になりました。
対バン形式で、お客さんみんながあんなにも音楽にのれるということは
なかなかないですからね〜
GATCHも是非対バンさせて頂きたいです!








4月28・29日、5月5日と続いたMSBも
大盛況のうちに一段落しました!

次は6月8日に
場所はなんと、あるあるCity地下1階の広ーいホールでのライブです!
新しい場所で、今度はどんな出会いがあるのか
楽しみですね★




0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー