2014年7月2日水曜日

MSB31

こんばんは!

GATCHです!!



ブギーの移転・リニューアルオープンも無事に終えることが出来ました!
お引っ越しのお手伝いをしてくれたバンドマンの皆さん、有難う御座いました☆

仲間って・・・良いね☆

新店舗を見に来てない方は、とりあえず見に来て下さい!
そのクオリティに、バンドマンなら必ずテンションが上がるはずです!!



引っ越しやオープンなどで慌ただしくしていましたが、
そんな中、毎月恒例のブギーのイベントも開催されました!


『MAGICAL SOUND BOOGIE vol.31』





今回の会場はいつもお世話になっているkokura FUSEでした!!









さっそくですが、出演バンドの紹介です!




『B.C.Tom』





このメンバーでのライブは初ということで、緊張してました!
全曲オリジナルだったのですが、まだ3曲しかないということで
残りの時間をドラムの方の、豆知識や一定のテンションを崩さないシュールなMCで
会場を盛り上げてくれました!
シュールな笑いがGATCHは大好物なので、是非あのスタイルは続けてほしいと、
個人的にそう願っています。




『ダンブルドア軍団』





段々と腕に磨きがかかってきた感じがします!
ギターボーカルのヒロト君は、前回同様に前開きのジャケットで
その肉体美を披露してました!w
しかしMCで、乳首が抉れた話をしてましたね・・・
その日のバックステージパスで隠してました!
今回の出演者は笑いを求めているのか!?w




『ざ☆てぃんくる』





引っ越し2日目に、自身の経験を生かして自称現場監督をしてくれたボーカルのカケル君のバンドです!
前回よりも、バンドの音がまとまっていたように思えます!
これも日頃のアグレッシブな練習の成果でしょうか??
オリジナルを作っているという情報を入手したので、その曲が上がってくるのを楽しみにしてます!




『厨 ing GUM』





ここもまた、数回のライブ経験ながら高い演奏力を誇るバンドです。
ベースの子は、GATCHの知り合いに教えてもらっているみたいですが、
それぞれがどこがでレッスンを受けているのでしょうか?
オリジナル楽曲が出来たら、グンッと伸びそうなバンドです!




『BuzzBEAT FILM』






このイベントのトリです!
トリらしく、華やかに盛り上げてくれました!!
他のバンドのお手本になったのではないでしょうか?
ブギーから出たバンドとして、先陣を切って小倉を盛り上げるバンドになってほしいですね☆




ちょっと久しぶりのkokura FUSEだったんですが、出演者の皆さんいかがだったでしょうか?
こうやってライブハウスに出て、沢山のお客さんや他のバンドマンに観られる事って緊張しますよね!
いろんな見栄を張りたくなったりして・・・w
でも、そんな大事な場面で失敗しない為には練習するしかありません!

移転して、ブギーは新しい応援プランを始めました!





月極会員は前からあったのですが、
今回から1回の練習時間が2時間から月極として利用可能になりました☆
週に1回2時間、上手くなりたければこの練習時間は必須です!
最低でもこの時間やっておかないと、上手い人達には到底追いつけませんよ〜
だって上手い人は、これ以上練習しているのですから・・・


当たり前に入るであろう最低時間でも、頑張るバンドを対象に
通常料金より入り易くしてしまおうというブギーの提案です!


あ、それと
月極会員はブギーの広い倉庫に機材置き放題ですから
練習の度に機材を運ぶ煩わしさから開放されます!
よって、更に練習し易い!!


GATCHオススメのプランです!
好きな部屋は早い者勝ち!!
今すぐお電話を!!!






0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー