2014年7月31日木曜日

マジカルサウンドブギーVol33

こんばんはKENICHIです。
今日で7月も終わってしまい、明日からは8月に突入致しますね。
毎日が暑くて暑くて...やはり僕は冬の方が好きですな。
そんな中学生は夏休みですが、夏休みと言う事もあり昨日はあるあるcityB1FのB1スタジオで平日のマジカルサウンドブギーVol33を開催致しました。

今回はなんと女の子を揃えたポップ系のイベントでした。
そんな出演したアーティストさん達をご紹介致します。







トップバターは三萩野女子の軽音楽部
Remain's

明るい彼女達!!
まだ2回しかライブをした事ないのにも関わらず、演奏力も非常に高かったです。
これから先が非常に楽しみのバンドさんですな。




2番目もまたもや三萩野女子の軽音楽部
Infinity



ここの学校の軽音部は非常にレベルが高いですな。
ボーカルの風花ちゃんは最近までギターだったのですが、つい先日ボーカルの子が辞めてしまいギターボーカルにチェンジ!!しかし、驚く程の歌の上手さでバンドとしてもかなりまとまりがありました。キーボードも入っているため音色も増え素敵なバンドでした☆


3番目は
おじょーとじーけん


でました!!久しぶりおじょーの登場です。
今回は相方のじーけんを連れての出演!!しかしこれがまた相方が面白いんですわぁ〜
次回は8月14日のマジカルサウンドブギー@ロウカンドウで出演致しますので気になる方は是非観に行って下さいね。
しかし、おじょーのオリジナル曲よかった〜








4番目は三萩野女子の軽音楽部3年生の
ONE TIME LIFE



この日はメンバー体調不良でドラムの子は熱でおやすみ。
本番ギリギリまでONE TIME LIFEの出演中止だったのですが、
後輩バンドInfinityのドラムの子に手伝ってもらい1曲だけ演奏しました。
さすが先輩!!たった1曲ですが、最高のライブを見せてくれました。
後輩達も感動していましたよ。








5番目は
The キングカリ



あれ?この子らはバンドの中に女の子がいないぞ?
しかし、うさ耳を付けて出演したのでまーよしとしよう。ww
そんな彼らは嬉しい事にマジカルサウンドブギーを愛してくれています。
仕事でリハにこれなくてもこのイベントを楽しみにしていてくれたのです。
彼らはいろんなスタイルで楽しい演奏を見せてくれました。








大トリは

ピンモン


今回ピンモンは結成して初のライブ!!
しかし、初ライブとは思えないぐらいのクオリティ。
練習もブギーの月極で利用してくださっており気にはなっていたんですが、ここまでうまいとはビックリ。ヴォーカル、麻冬ちゃんの歌の上手さに会場も驚き、皆さんかなり盛り上がっていましたよ。
これから楽しみになるバンドさんですな。




そんな感じで無事マジカルサウンドブギーVol33は終了致しました。
出演して頂いたバンドマンの皆さん有難うございます。
次回マジカルサウンドブギーVol34はT-Jamさんにて行います!!

23以下ヤマハオーディションのミュージックレボリューションもまだまだ続いております。
ミュージックレボリューションの予選は9月15日までです。
出演してみたい方はご連絡下さい!まだ間に合いますよ☆


それではおたのしみに〜☆


0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー