2014年9月28日日曜日

イベントへ行って来たアルよ!

どうもこんばんはKENICHIです。
9月に入り暑さが和らいだと思いきやすぐに寒くなり、暑いときは暑いという変な気温ですが、やっぱり9月は夏の最後ということでイベントが豊富!!

またまたPAマンになってきましたよ!!

まず1件目
年に一度朝倉郡で行われる野外フェス、夜須フェスに行ってきました。
毎年同様この日は朝5時出発なのです!!
まだ外は真っ暗なのよ〜ん!!

ついたら芝生が綺麗な大広場
空気がおいしいんですよ!!
そんな中今回も水の広場ステージとウッドデッキステージの2ステージ★
KENICHIはウッドデッキを担当しましたよ。

出演者も計23組出演しましたよ。そんな出演者を写真ではありますがご紹介いたします。
まずは水の広場ステージから

と、そのまえに水の広場では最初に電源トラブルがあり、夜須中学校吹奏楽部さんとmitobandさんの写真がとれませんでした!!ごめんなさーーい。m(..)m

きこりーず

マーシャル青山バンド

たのくまバンド

SWING KIDS


三輪中学校吹奏楽部


SphericaL

PoPEyedGoldFish

ORANGE

Blue Valentine

THE OUTSIDERS

すけちゃらん   







続いてはウッドデッキステージ

 エンドレス


にわかピンク


つみき


 河野建設㈱


 Show one mon

B.J BAND


田中太雅


キハ415


うたうたいや


ARROWS


ちなみにこの日一番印象に残ったのは田中太雅さんが最後の曲で彼女さんの前で歌をプレゼントした事。しかしそれだけではなく、歌が終わった後にステージ上でプロポーズをしたのです!!もちろん彼女さんの返事はOK!!
PA席で感動を頂きましたよ。
夜須フェスって本当に素晴らしいイベントですよね。
とまぁ、そんな感じで無事に今年の夜須フェスも終了しました。
来年はどんな方が出演するのでしょうか!!








そして2件目は本日!!
中間市でイベントPAをしてきました。

今回初めましてのイベントだったんですが、正直僕的にはかなり楽しいイベントでした。
キッズ〜大人までのダンスがあったり、民族楽器隊が皆を盛り上げて会場の全員が踊っていたり、R&Bシンガーユニットが感動する歌を届けたり、そうめん流ししたり、バーベキューしたり、花火したりすごく楽しいイベントでしたよ。ちなみにそうめんとお肉美味しかったな〜w
写真は全てとれませんでしたがこんな感じ⇩







このイベントでいろんな方と仲良くさせて頂く事が出来ました。
来年も是非PAで参加させて頂きたいイベントでした。

ちなみに最近PAをやっているとすごく音が良かったよ!やりやすかったよ!というお言葉を頂ける様になりました。
まだまだPAを初めて2年ちょいですが、こういうお言葉を少し出も頂ける様になれたのがすごく嬉しいです。いつかは指名を頂ける様になりたいので頑張っていきます!!


ではでは9月も残り少ないですが、残り少ない夏を楽しみましょう★

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー