2014年9月15日月曜日

マジカルサウンドブギーVol.36

こんにちは!友マッティーです!!



前回のブログで、友マッティーと命名されたので、ちょくちょく使っていきます笑



今回は、西小倉WOWさんをお借りしてイベントを行いました!



それでは、前回に引き続きマジカルサウンドブギーVol.36について書いていきたいと思います!






まず、1バンド目は、みけんにシワの皆さん!!








なんと今日が初ライブだったそう!

出番直前に、緊張するー!と言ってたのですが、それを感じさせないほど堂々とライブをしていて、とてもかっこよかったです!!

そして、オリジナルを5曲やってたけど、どの曲もおしゃれでした☆





次に、2バンド目は、The Dobermanの皆さん!!







メンバー全員が大学2年生という若さ溢れるバンドです!

本人達も自分達のアピールポイントは若さだと言ってました笑

しかし、若いにも関わらず演奏技術は大人顔負けでした。

こちらも全曲オリジナルで、

かっこいいリフの目立つギターロック!!!!!

今後が楽しみです☆





そして、3バンド目は、まさおBANDの皆さん!!












最近、よくブギーに練習に来られているバンドです!


そして、この写真じゃ分かりにくいけど、なんとこちらのバンド、、、、、、、






ギターさんとベースさんが双子なんです!!!!!!!

大人になっても仲の良い双子って羨ましいですね!

そして、ところどころ二人で歌ってて声がすごく似てて、二度驚きました!!!

そして、ギターさんの高速タッピングにも驚いて、驚きっぱなしのライブでした☆





そして、4バンド目は
博多から、わざわざ来ていただいたJOKERの皆さんです!










アンプの上に、パトカーに乗ってるようなランプが乗っていたり、

登場と同時に火を吹いたりと、演奏が始まる前から心を奪われました!!!

そして、今年で結成から9年だそうで、ステージから降りている時も団結感がすごくて、

自分達のバンドもこういうバンドになりたいなと思いました☆





そして最後にトリを飾ってくれたのは、Mel-Philiaの皆さん!!!!!!








彼女らがマジカルサウンドブギーのトリを務めてくれるのはこれで2回目になります!

学生でまだまだ若い彼女らですけど、トリらしい堂々としたライブを見せてくれました☆

そして、今回はオリジナル初披露だったらしくこれからもバンバン作っていくそうです。

今後がすごく楽しみですね!



こんな感じで、マジカルサウンドブギーVol.36が終了しました。

次回は10月19日に、また西小倉WOWにて行います!!!!

出演バンドなどはTwitterなどでお知らせするので、皆ぜひチェックしてね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー