2014年10月11日土曜日

10月10日 LMレース速報(^^)♡


さて!皆さんお待ちかねの!!
ユノディエールで、昨晩行われた
LMレースの模様をお伝えします!!ワーパチパチ!!
実況は、リポータースエヒロジュリです♪♪
何卒、最後までお付き合いお願いします(^^*)

そして、私自身も今回ユノディエールでの
レースを見学させていただくのは
初めてだったのですが......

いや〜熱かった!本当に!

私は終始見ているだけでしたが、なんとも
手に汗握るほどの灼熱のバトル!!メラメラ

まずは、当日いきなり店長の推薦により出場が決まった
新人ルーキー松尾あゆみ選手!


ずっと頑張って練習してコンディションバッチリ◎
もう1人ユノディエールからは、
我らが総司令官 百留社長もエントリー☆

そして、ぞくぞくと出場者が集まり
合計6人でのレースが始まりました!!

レース直前


これだけ並んでいたら
迫力がハンパナイ...!!!!
ちなみに、3が松尾選手
4が社長です(`・w・)

そして、光栄なことにスエヒロが
バトルのゴングを担当させていただきました!
いやースタート直前のあの緊張感と一体感..
すごいドキドキしました〜

そして、見学とサポートにいらしていた皆様も
選手の車がコースアウトしてしまった時の為に
各カーブにスタンバイ!!
チームワーク抜群です(♡−♡)

そして、一斉にスタート!!
もう皆さんスタート時の瞬発力がすごい!!
そして、百留社長やベテランの方々は
カーブの上手さが尋常じゃない!
これは、新人ルーキー松尾姉さんピンチ!!

と思いきや

なかなか食らい付いているwww
すごいww

ってな感じでヒートアップ!!
見学しているスエヒロが、誰よりも
人一倍汗かいてました...(笑)

レースは、全部で6回行われましたが
皆さん最後まで集中力を欠かさず。
そして、サポーターの皆さんも最後まで全ての選手を
サポートしてくださしまして
今回のLMレース、無事終了です〜☆☆

さて、この肌寒い季節の激アツバトルを
制したのは...!!!!???

どーーーーーーん!!!


FLAT6選手です☆
おめでとうございます!

2位 TAMA選手 ☆☆

3位 我らが百留総司令官 ☆☆☆

こちらが上位3名様です(^^*)


左から、TAMA選手 FRAT6選手 百留社長

僅差で、バチバチ争っていた3名も
終わればこの表情(^V^*)

そして、今回参加していただいた選手の皆様と
サポートをして下さった皆様で集合写真 ☆


良い表情です〜♡
年齢、性別関係なく楽しく遊べる
ユノディエールのスロットカー♡
本当に 素敵です(^^*)

スエヒロも近い内 はじめようかな ☆☆(笑)

ということで、ここらで報告ブログ閉幕です♡
ご視聴ありがとうございました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー