2014年11月27日木曜日

はるです、ラストのブログ


こんにちは〜☆
HARUです^^

今日で30回目!!
キリが良い◎_◎

…なのですが
今日ではるの出勤ラストなので
タイトルがびみょーうにいつもと変わってます。笑

前回のブログでじゅりちゃんが
可愛い事をしてましたね;_;♡癒しキャラ!
はるも便乗してみます
パインアメ!
しかも某お寿司屋さんの。笑
まぁ、喉のケアってことで^^

これからどんどん寒くなっていきますネ(;;)
皆さん体調崩さないように
お気をつけ下さいませ。

そしてはるは今日でお店番ラストでした(;;)
平日勤務になってから
会えなくなってしまった方が沢山いて
お別れも言えず今日が来てしまい
とても残念です…(;;)

遊びに来れたら来てしまうので
その時会っちゃった方は
今まで通り仲良くして下さい◯_◯;
ということは…
忘れないで下さいということです。笑
消えるわけじゃないので!


しんみりして終わるのは苦手なので
こんな感じで。笑

社長と^^♡

店長と^^♡
そして店長からお疲れ様のプレゼント頂きました!(;;)

なにこれ!嬉しすぎた!驚いた!!
元々店長とはお友達させて頂いていたので
なんだかこっ恥ずかしかったなー。笑
そしてやはり彼はセンスマン。
はるの好みわかってらっしゃいましたな!(;;)
これを日高賢一と思って大事に使いますね。笑

たった何ヶ月かしか居れなかったけど
沢山沢山学ぶこともできたし
みなさんと仲良くなれてほんとに楽しかったし
なんか沢山幸せでした(;;)
分からない事だらけでもなんでか
いつも楽しくお仕事することが出来、
それはスタッフももちろん
お客様のおかげでもあります(;;)♡
みなさんのおかげで沢山元気もらいました!

はるはみなさんに元気をあげられていたかな〜
と思うと…
うん。まぁ、
はる自身がみなさんに沢山元気もらったので
良しとしときますne(笑)


ではではみなさん
まったね〜^^です!!!

あ。
私密かにツイッターandフェイスブック
しております。
お友達になってやるよ!!て方。
どしどし飛んで来て下さい
ツイッター♡@kyantaroro
フェイスブックのアドレス?の
載せ方がわかりませんでした(;;)
検索してください。
ごめんなさい。

ラスト写メ!!!
入れ替わりのじゅりちゃんと〜っ!


んならまた会いましょーう!!^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー