2014年11月30日日曜日

MAGICAL SOUND BOOGIE Vol.38

さあさあやってきました!



こんばんは!ともまつです!



今日は、MAGICAL  SOUND BOOGIE Vol.38!!



今日は朝早くからの集合で、天候にも恵まれませんでしたが、皆めっちゃ元気でした!!!



そして早速、今日の出演バンドを紹介していきたいと思います。



まずは、1番目!


スタートを切ってくれたのは、White Matey!!!!











今回が初ライブのバンドです!


普段は伝説のカリスマなどで活動してる男2人と今日が初ライブの女の子2人で組んだそうで、


出番前、女の子二人は緊張でガクガクしてましたが、ライブになると緊張でぎこちないところがありつ


つも無事に演奏をやり遂げました☆


その一方で男性陣二人はスネイプのものまねなどでいつものカリスマっぷりを発揮してくれました笑


今後どんな方向に成長するのか非常に気になるバンドです☆





そして2番目は、ざ☆てぃんくる!!!








こちらはMSBの常連バンド!


普段はアニソンボカロを中心に様々な曲をコピーしています。


そして、なんと!今回は元Buzz Beat Filmのドラム河上さんが加わってのライブでした☆


約1年ぶりに彼らのライブを見ましたが、最近ブギーの照明班で活躍中のボーカルかけるのステージン


グが成長してたり、バンドサウンドが力強くなってたりと色々な発見が見られました☆




そして3番目、Ray-BAND!!!









こちらはMSB初出場のバンドです!


しかし、彼らは高校生のバンドバトルイベントで優勝したこともあるそうで、実力は周りの高校生バン


ドと比べても群を抜いてました!


途中、曲によってそれぞれ楽器を持ち替えたりMCをローテーションさせたりと演出にも拘りが見えまし


た☆




そして4番目は、D-DROPS!!!









こちらもアニソンボカロをやっているMSB常連のバンドです!


今回はMC中に、お客さんから、ドラムがプレゼントをもらうサプライズがあったり、下手ギターが性癖


を盛大に暴露する場面があったりとMC中にも楽しい出来事がたくさんありました笑


最近は北九州だけでなく福岡の方にも活動を広げているおかげか全体的にすごいパワーアップしてまし


た☆





そして5番目は、No SpEc!!!!












彼らもMSB常連のバンドです!と言うよりは、ブギーの出現頻度No.1のバンドです!笑


今回は最初からギターがハウリングを起こすというハプニングがありましたが、何とかFUSEスタッフさ


んのおかげで何とか立て直し。


今日は久々の正規メンバーでのライブだったそうで、前よりも皆生き生きしてるように見えました☆







そして今回トリを務めていただいたのが、こちらのバンドです!




Roucas!!!!!!!!!!















今回の出演バンドの中で最年長バンドでB'zのコピーをしていました!



やはり、トリらしく最年長らしく、堂々としたライブをしていました!



さらに、オープン前の顔合わせの時に、皆を一つにするような言葉を投げかけてくれ、自分の立場が無


いほどでした笑






このような感じで、MAGICAL SOUND BOOGIE Vol.38は幕を閉じました




次のイベントは、BATTLE SONIC14/15です!!!





このイベントでは、若いバンドが賞金10万円をかけて闘います!!
(p`ω´q)






詳細は、ホームページ↓に載ってるので是非是非ご確認を!

http://www.sound-boogie.com/20111225.html#BATTLE%20SONIC%201415






それでは(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー