2015年6月1日月曜日

マジカルサウンドブギーVol.42


ゆうばんは〜かおりです。
今日から6月ということで雨が大量にやってくる季節ですね。
梅雨が嫌いって方も多いと思いますが、どうせならこれを機に引き籠って、楽器がうまくなるチャンスだ!!ってポジティブにとらえましょう!笑


さて、昨日は月1で行われているサウンドブギーの企画、マジカルサウンドブギーの42回目が行われました。

今回は色んなジャンルのバンドさんが集まり、会場の盛り上がっていく雰囲気がびしびしと伝わってくるイベントとなりました!



そんな中今回出演したバンドをご紹介したいと思います!




トップバッターは『ful-react』の皆さん!


キーボード有り、5人組編成での高校生バンド!
阿部真央やアヴリル等のコピーをされていました☆
楽屋では演奏している時とはまた違う学生らしさがでててかわいかったです(笑)
今日が初めてのライブということで緊張していたみたいですが、
楽しそうに演奏していました♪
これからもよろしくねー!




続きまして2番手、『伝説のカリスマ』さん!
北九州ではみかけることのない新しいステージング!!
演劇あり、そして笑いありのステージでした(*^ω^)
キャラもとっても濃かった!!笑
ちなみに写真のVo.さんの後ろに写っている緑のお人形がドラマーみたいです(笑)




そして3番手は『Rezonant』さん!
今回もマジカルサウンドブギーに出演していただきました!
いつもありがとうございます☆
最前列はファンのみなさんで埋め尽くされており、
前回よりも統一感のある演奏をされていたなあと感じました!
これからどんどんうまくなっていくんだろうな〜。。




さて続きまして4番手は『Confliction』さん!
下関からきてくださいました!
思わず体でリズムをとりたくなる曲が多く、
熱狂的なファンの皆さんが集まる最前列ではスカダンスも!!
メンバーのみなさんもお客さんも音をとっても楽しんでいられました☆



続きましてトリ前です!5番手『ōcami』さん!
今日が初ライブということでしたが、
2曲目以降からはそれぞれメンバーのみなさんが作られた
オリジナル曲を演奏していて、
向上心や前向きな姿勢が伝わってきました!
これからどんどん活動していく注目のバンドさんです!





そしてトリは福岡から来て下さいました『JOKER』さん!
会場を巻き込む圧倒のパフォーマンス!
盛り上がりも最高潮に達していて、
本日のイベントを絶頂に華麗に、そして大胆に締めくくってくださいました!!
また是非ともよろしくお願いします☆






というわけで今回のマジカルサウンドブギーVol.42も無事に終了しました!

ん〜!今回もみなさんのおかげで素敵なイベントとなりました〜♪
私自身今回初めて1人でスタッフをさせていただき、大変だったけどものすごく勉強になり素敵な一日となりました!




さて!!!

次回は6月21日@T-JAMにて

MAGICAL SOUND BOOGIEVol.43を開催致します。

出演バンドは後日発表〜!




みなさんお楽しみに〜♪






0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー