2016年5月18日水曜日

スタジオ企画ライブイベント"MAGICAL SOUND BOOGIE VOL.46"開催告知

こんばんは〜!\(^ω^)/

2016.5.29 sun @西小倉WOW!

ツイッター等では告知をちょくちょくさせて頂いていましたが、ブログでも開催告知を改めてさせて頂こうと思います!

やっぱり140文字では主催側の意図や熱意が中々伝わらない事もあると思うので…(   ´o`   )

前回に引き続き、今回も開催にあたっては僕が担当させて頂きました(`・_・´;)

前回がとても大盛況だったし、出演者さん、お客さん、ライブハウスにも良いイベントでしたね〜!ってお言葉を頂いたの次回も今回同様…いや、さらにもっとみなさんに楽しんで頂いて感動してもらえるイベントにしようと意気込み、スタッフ総動員で準備にとりかかってきました!(ง `ω´)ง

その意気込みに応えて頂くかのように前回に引き続き連続で出演して下さるバンドさんがいてくれたりして、もう感謝、感激でございます!!(∗ ˊωˋ ∗)

「てか、スタジオ主催のイベントってなんなの?」って思われる方もいらっしゃるでしょうし、「スタジオのお客だけの身内ノリなんでしょ…」って思われる方もいらっしゃるかもなのでこのイベントにかけるブギーの意気込みは以前のブログhttp://blueflamesound.blogspot.jp/2016/01/magical-sound-boogie-vol45.htmlをご覧下さい〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

このイベントの特徴としては、「非ノルマ制」「キッズと女性に優しい」「出演者特典あり」と言った所でしょうかo( ˆ_ˆ )o

非ノルマ制というのは「1人あたりエントリー料◯○円でライブしませんか?」ってシステムです(๑˙ω˙๑)

ライブするのが初めてな方にも割とイージーなシステムでいいんじゃないかなぁって思ってます笑

実際の本番ステージはイージーにやってもらっては困りますけど!!笑

そこはいちミュージシャンとして本気(マヂ)でお願いします!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そしてキッズと女性に優しい所は上のフライヤー(チラシnot寿司)をご覧頂ければお分かりになるかと思いますがチケット代が優しい!!高校生以下&女性は1,000円となっております!そして先述のエントリー料も実はキッズと女性に優しいことになってます!!

これこそTHE和心…なのでしょうか?でもそんな気がします!!

そして出演者特典というのは

「キッズと女性にだけ優しくて一般成人男性には優しくしてくれないのね…グスン…(´;ω;`)」

って夜な夜な枕を濡らされても胸が痛いので…

「出演者全員にスタジオ利用割引券をプレゼントしちゃうから泣かないで!!」

って特典やってます笑

と、まぁこんな感じで「オリジナリティって何だろう」とか「みんなへの優しさ(半分はバファリンではなく)」って何だろうとか色々考えながら試行錯誤してやってきました!!

それもなぜかというと、出演者、お客さん、スタッフ、そこにいた全員が最後に「良い日だったね!!」って笑ってもらいたいからに他ならないのです!そして小倉全体、北九州全体の音楽シーンが元気になる事に貢献したい!!もっと若いバンドとか増えて、初期衝動満載のライブしたりして、それに負けじと先輩バンドもアツくなって活気溢れるロックシティにしたい!

 これをご覧になった貴方もその瞬間に一緒に居てもらえないですか?ダメですか?笑

もし、気になる方がいらっしゃったらお店に直接でも良いし、電話でもメールでも、SNSでもテレパシーでも直筆のお手紙でも何でもいいのでなにかレスポンス下さい!

全力で受け止めます!! ╰(*´︶`*)╯

それでは当日の29日、小倉WOW!にてお会いしましょう!!


ガンナガくいて〜!!(希望)


0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー