2016年6月25日土曜日

香川出張 Hunaudieres イオン綾川編

こんにちはー!
本日二本目の更新!

今回は先週末に行きました香川出張のお話。

思い出を振り返っていこうと思います!!

まずは荷物の積み込みですね。
どうでもいいとか言わないで下さいね。笑


わりと良い感じにつめました!!
そんな大量の荷物にならなくてよかったです。。。

社長と店長とともにいざ出発!


社長のコルベット、本物ですかっこいい...!!


長時間の高速、自分と店長は運転を交代で。
なかなか疲れましたね...

でも!
この景色を見たら疲れも吹っ飛びました!!

瀬戸大橋!!!


ここからの眺めは最高でした!!
地元では味わえないこの感じ、たまらないです...!!




ここからまもなく香川県に到着しました!!

僕にとっては初四国になります!

思っていた以上に自然が多かったです...笑

四国に到着してからはわりとすぐにイオンに到着しました。
やっぱりイオンはどこもあんまり変わらないですね...安心しました。笑

その後準備開始。
何時間かの作業のすえ、、、
この出張用に作った特大コースが完成しました!!

それがこちら!!




大きいですよね!!

僕も走らせてみたのですがやはりコース長い方が楽しいですね♪♪
みなさんにも楽しんでもらえるのか、、、
期待です!!

そんなこんなで1日目終了。

わりと遅くなったのですがそのあとしゃぶしゃぶへ。



ほんとに美味しく頂きましたありがとうございまーす!!

そしてホテルに戻り1日目は終了。

2日目。

イベントは10時にスタートしました!!



本物も隣に並びます!
迫力満点です!!

お昼も近づきお客様も増えてきましたよー!!

そして気付けば...




たくさんのお客様に囲まれていました!

こんなにもたくさんのちびっ子達に遊んでもらえる機会はなかなかないので、、、

嬉しそうに笑ってスロットカーを走らせているこども達をみるのは本当に嬉しかったです。

感謝、感謝ですね!!

模擬レース等もとっても盛り上がりましたよー♬

それから18時の終了まで途切れる事はなく...

無事イベントは終了!!

みなさんにスロットカーの存在を少しでも知ってもらえる事ができたので大変良いイベントになりました!!

そのあと撤収作業しホテルへ。

この日はゆっくり寝る事ができました。。。

次の日。

本場香川のうどんを食べたり、


道後温泉のあたりによってみたりしながらゆっくり帰りました。



遠いようで意外と近かった四国、また行ってみたいですね♪

今後いろいろなところにスロットカーを広めたいな、なんて思った2日間でした。
スロットカーを大人から子供までがみんなで楽しむ光景を作っていきたいですね!!
今回みたいなイベントが増える事を願ってます!!

それでは本日二本目はこの辺で!

もう一本いっちゃうかも...?笑


0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー