2016年8月20日土曜日

【不定期】Don't think feel!! Vol.LAST

こんばんは〜!!

今週も元気に更新します!

ツイッターで更新しようとしたネタがちょいと長くなりそうなのでブログにアップします!

最近、巷で話題の「メタラーじゃない人がメタルバンドTシャツ着るのはどうなのか」問題…。

とても深刻ですね〜…。ホントに…。

僕はメタルが大好きです!!あの精神と肉体を凌駕した攻撃的なサウンドとプレイ、そしてその中に見える様式美…、素晴らしいですね!ちなみに僕はSLAYERが一番好きです!

なのでメタルバンドTきてる人見たらあっ!!って思います!

でも先日明らかにメタル要素を含まない方がメタリカのシャツを着てて、「もしやこれは例のアレか…」と思いました…。

 確かに、メタルバンドのマーチは凄くデザインが凝ってて、インパクトあるし、カッコいいし、秀逸ですよね〜!!なのでファッショナブルな方が選んで着るのもよ〜く理解できます!でもメタル聴いた事無いんだろうな〜と思うとちょっと悲しいような…。

着るな!とは言わないんです、 ただバンドの名前が入ったのを着るのであれば、聴いてみてほしい、触れてほしいんです!

それでメタルバンドが好きになってくれたらなお嬉しい!!

本当にサウンドとしては素晴らしいジャンルだと思います!そしてあのサウンドを出すためにモノスゴく鍛錬を重ねる精神性もリスペクトできます!!

一刻も早くこの問題が解決し、朝の連続テレビ小説のテーマがヘヴィでスラッシーなメタルサウンドになるくらい皆に認知されていってほしいですね!

さてここで僕のオススメ動画をご紹介します!SLAYERによるBorn to be wildのカバー演奏なんですが、もはや原型をとどめていない!!やはりスラッシュメタルの暗黒神は偉大なり!どうぞ!!
いかかでしょうか!?全身が骨髄まで沸騰しそうなサウンドですね!!

いや〜素敵だ〜☆

あの…突然話は変わりますが、タイトル通り、このタイトルで更新するブログも今日で終わりになります…。今まで読んで下さったみなさん本当にありがとうございます!!

そして僕自身もこの度、スタジオスタッフを卒業する運びとなりました事をみなさんにお伝えします。

超サブキャラとして名も明かさず、そのくせ我が儘なツイートやブログをご高覧頂き、本当にありがとうございました!

1年間という時間は本当にあっという間でした。至らない部分ばかりでしたが皆さんのおかげで今日までやってこさせてもらったことに本当に感謝でいっぱいです。

今後もブギーはさらに発展していきます!みなさんのナイスバンドライフのために!!

現メンバーはじめこの先もブギーの仲間をよろしくお願いします!!

本当に楽しくて、勉強になりました。ありがとうございます。

長くなりそうなので、この辺で…

ありがとうございました!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー