2017年1月11日水曜日

バンド名長すぎバンド☆

こんにちわ!
昨日に引き続き今日もブギー内はいろんなバンドの話題で賑わっております!

今日は「バンド名の長いバンド」でした。


「キュウソネコカミ」、「相対性理論」、「ゲスの極み乙女」
etc...
近年は個性的なバンド名が増えてきました。
インパクト重視がここ近年の流行なのでしょうか。。

長いバンド名は昔から多くて
有名どころでは「アジアンカンフージェネレーション」
「ミッシェルガンエレファント」「ブランキージェットシティ」
昔では「イエロー・マジック・オーケストラ」
「RCサクセション」などなど

洋楽では「RED HOT CHILLI PEPPERS」「Rage Against the Machine」
等が有名ですね!!


話が盛り上がって行くうちに

誰が一番長いバンド名を知っているか・・・!?


ちょっとした勝負みたいになってきました。笑

若いもんに負けるまいと大人げなく知識をフル回転させ
個人的には世界にこれ以上ないだろうと思っているのがこちら!!





The Presidents of the United States of America(バンド名)

なんというセンスのバンド名!検索してもオバマやトランプばっかりでて来ます。笑


さすがにこれ以上のバンド名は無いだろう・・?
と自信満々でしたが・・

世界は広い・・!!

調べるととんでもない文字数のバンドがちらほら…!
ツイッターで自己紹介できないバンドばかり!笑


とくにメタル系やスクリーモ系、ノイズ系はバンド名長めな傾向がありそうです。。

 
ちなみに世界で一番長いバンド名は。

「The 150 Murderous Passions, Or Those Belonging To The Fourth Class, Composing The 28 Days Of February Spent In Hearing The Narrations Of Madame Desgranges, Interspersed Amongst Which Are The Scandalous Doings At The Chateau During That Month」(バンド名です)
 ※ジャケ画像は過激だったので省略。

というノイズ系のバンドでした。
241字。

本人達もバンド名覚えれるのだろうか。。。 笑


0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー