2017年7月26日水曜日

ロカビリー入門!! その8回目


どもっ!! ブギースタッフ秋山です。
少しお休み頂き、7月15日土曜日〜23日日曜日まで、タケバン 九州ツアーにベーシストとして参加してきました。今回は9日間で7本のライヴ、内1本はワンマンライヴでした。ツアーが始まった頃は、未だ梅雨が明けてなく、蒸し暑い上、灼熱。ツアー途中、遂に梅雨が明けたかと思えば、灼熱上、蒸し暑さ全開... 兎にも角にも、暑さにやられたツアーでした。
ツアーの楽しみと云えば、地の物を頂く!! これツアーの醍醐味ねっ!!w 今回も各地でバッチリ食事を満喫してきました!! と言っても俺の場合はばかりですが... ではでは、日にちを追いながらざっくりと紹介しちゃいましょう〜☆

7月15日土曜日
ライヴ会場@熊本 Django
店名;黒龍紅
らーめん こってり
海苔トッピング
先ずツアー1発目は
熊本俺的絶対の此所から!!
トッピングした海苔にプリント!!
熊本でのライヴを終え
そして打ち上げを終え
今宵の〆で黒龍紅ふたたび!!
俺的熊本拉麺は
あまり得意ではありませんが
黒龍紅でけは別格!!
1日2杯で大満足!!
7月16日日曜日
ライヴ会場@鹿児島 SR HALL
店名;豚とろ
半熟煮玉子入り豚とろラーメン
お目当てのお店が
定休日と云うコトで
飛込御初店也。
さつまらーめんにはやっぱ
カブの浅漬けやね!!
7月17日月曜日
ライヴ会場@宮崎 WEATHER KING
店名;松ちゃんらーめん
チャーシューメン 大盛り
宮崎到着し入りせず真直ぐお店へ!!
俺的全国No.1チャーシューメン!!
普段チャーシューメンは
全く頼まないのですが
  松ちゃんらーめんだけは
チャーシューメンしか頼みません!!
7月18日火曜日
移動日
店名;松ちゃんらーめん
ピリ辛チャーシューメン 大盛り
移動前に一撃!!
今朝はちょっと冒険して
ピリ辛チャーシューメンに!!
これはこれで絶品!!
更にこの後らーめん並盛を頂く...w

7月19日水曜日
ライヴ会場@博多 S.O.Ra.
店名;はかたや
らーめん
久方振りにはかたやへ!!
相変わらずリーズナブルで
安定の美味さ!!
今宵はワンマンライヴでした。
ライヴを終えメンバーと打上を兼ね
この日2度目のはかたやふたたび。
7月20日木曜日
オフ日
店名;山岡家 北九州店
中盛麺硬味濃油激少海苔足
俺的絶対!!w
7月21日金曜日
ライヴ会場@大分 club SPOT
店名;わっぱ食堂
ナポリタン
大分俺的絶対はこの逸品!!
7月22日土曜日
ライヴ会場@黒崎 MARCUS
店名;敏ちゃん
中華麺 大盛り
全てにおいて完璧な中華麺!!
地元民は是非一度食すべし!!
ライヴ&打上を終え
今宵の〆で一撃!! 
店名;えびす食堂
焼うどん+目玉焼き
北九州のソウルフード!!
7月23日日曜日
ライヴ会場@長崎 STUDIO DO!
店名;長崎道 下り 大村湾SA
皿うどん
移動道中朝食で一撃!!
御約束のチャンポンが待ってるので
此所は皿うどんをチョイス!!
 長崎道大村湾SAは上りも下りも
チャンポン&皿うどん激美味です!!
店名;喜助うどん
かけそば
リハーサルを終え一撃!!
飛込御初店也。
7月24日月曜日
ツアー明け移動日
店名;慶華園
チャンポン 大盛り
ツアーの〆は長崎絶対御約束の此所で!!
俺的全国No.1チャンポン!!

今回のツアーは、9日間で7本のライヴ。そして9日間でライヴ本数の倍の14麺(替え玉はカウントしてません!! アップしてませんが担々麺風素麺他も頂きました!!) 。そんなツアーでした。肝心のライヴはって? そりゃこれだけ麺喰らってれば全会場、何時でも何処でもゴキゲンでロッケンローって感じよ!!w
麺大好きロカビリアン秋山キョウヂの麺ツアー日記でした!?w ←コラッ!!

んじゃ次回の講釈で〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿

☆福岡・北九州で音響設備レンタル・PAのご依頼は
blueflame soundworks

福岡県北九州市小倉北区木町3-1-28-1F

TEL 093-383-7002 FAX093-383-7012



☆リハーサル&レコーディンクスタジオ

sound Boogie

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆九州で唯一の本格的スロットカーショップ  

ユノディエール 

営業時間  平日  15:00~24:00

      土日祝 10:00~24:00

福岡県北九州市小倉北区浅野1-8-4-3F

TEL 093-383-8343



☆毎日SALE!! スロットカーの通販

ユノディエールWEB SHOP

フォロワー